ぽかぽか日和

愛猫とほんわか、優しいもの達にかこまれて、いつもぽかぽか気分を忘れない様に。
女の子っぽい・・・
また首輪を落としてきちゃったね。
もう青いのないからピンクだよー

お隣のお母さんのお友達が、白ちゃんは♀?って聞かれたって言ってました。
首輪がピンクだからだそうな。
今度は、やっぱり青か黄色にしようね。
a0095898_21271379.jpg

[PR]
# by funap7 | 2007-08-29 21:27 | 白ニャン
涼しい場所
歯磨きしようと思ったら(*0*)
黒ちゃんが、シンクにハマッテル!




a0095898_23314035.jpg



a0095898_23321528.jpg

[PR]
# by funap7 | 2007-08-27 23:33 | ニャンズ
籠ベッド
ずっと猛暑で、猫らも私もフローリングの上で大の字でお休み。
その床も暑くて、3匹ともヘロヘロでした。
でも、今日は随分と涼しいー

涼しいと思ったら、白ニャンは籠でお休みでした。

a0095898_0163926.jpg
[PR]
# by funap7 | 2007-08-19 00:19 | 白ニャン
仲良し
我らのソファーはニャンズに占領されがち。
2匹一緒に最近ここでお休みする・・・座る場所殆どなし(-。-)

a0095898_015653.jpg



a0095898_023597.jpg



爆睡の白ニャン。アップー
また喧嘩してきたみたいで、今度は喉の下を怪我してる(@0@)
やっとお目目の怪我が治ってきたのに・・・どうしても戦ってしまうのが白ニャン。
a0095898_03547.jpg



黒にゃんお目覚め。黒ちゃんは、喧嘩してるの見たことない。だから怪我もないね。
お腹の禿も治ったしね。黒ちゃん、白にゃんの喧嘩っぱやいのを止めておくれ。
a0095898_045813.jpg

[PR]
# by funap7 | 2007-07-04 00:11 | ニャンズ
裏庭で
雨上がりの裏庭でたたずむ白ニャン
お日様出てきたね
a0095898_0465255.jpg

a0095898_0473891.jpg
[PR]
# by funap7 | 2007-06-12 00:48 | 白ニャン


by funap7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My homepage
押花の先生をしています。
作品を見に来て下さい。
Pressed flower&Asis Bagus
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧